空き店舗バナー

賑わいある商店街づくり事業(出店促進事業)補助金

賑わいのある商店街づくり事業(店舗改装事業)補助金

joseikai_logo.jpg

市街地協議会バナー.jpg

200x120-thumb-300x180-2362-thumb-300x180-2363.png

positive_actionバナー.jpg

倉吉商工会議所からのお知らせ

接客マナー講座開催のご案内

従業員一人ひとりのプロ意識が店・事業所の印象と業績を伸ばす!

 私たちのお店や会社には、多数のお客様や取引先の方が訪れます。せっかくお越し頂いたお客様への接客対応で、悪い印象を与えては会社の信用にも関わります。特に、お客様のニーズが多様化するしている現代では、形式的な接客態度より、ホスピタリティマインドを重視した接客応対が大切です。
 そこで本講座では、お客様に感動を与え、リピート客を増やす接客応対マナーについて、プロ意識を持って行動できるよう実演を交えてご指導いたします。

講義内容
①ホスピタリティマインドとは
②感動を生む!「接客マナーの基本」
 ・挨拶、表情、態度、立ち居振る舞い 他
③プロとしての言葉遣い
 
・正しい言葉遣い、敬語の使い方
④コミュニケーションスキルの習得

講 師 ビジョンテック代表取締役 真山 美雪 氏

日 時 平成24年11月27日(火) 13:30~16:30

会 場 倉吉商工会議所 3階会議室

対象者 企業経営者・役員・従業員

受講料 会員:無料 / 非会員:2,000円

定 員 30名(先着順)

申込み先 11月21日(水)までに、倉吉商工会議所へTELまたはFAXにてお申込みください。
     尚、申込書はこちらよりダウンロードしご利用下さい。
     TEL:22-2191 FAX:22-2193

主 催 倉吉商工会議所 中小企業相談所
     

 


倉吉商工会議所
〒682-0887 鳥取県倉吉市明治町1037-11 TEL 0858-22-2191 FAX 0858-22-2193 © 2017倉吉商工会議所 All Rights Reserved.