トップページ >> 中小企業関連情報 >> 【総務省】12/17 テレワークセミナー開催のご案内
2021年12月07日
テレワークの導入から軌道に乗せるまでの対応に関して不安を解消していただく為、テレワーク導入に当たってのシステムやセキュリティ、労務管理上の留意点、中小企業の導入事例を紹介するセミナーが以下の日程で開催されます。皆様是非ご参加ください。
日時:令和3年12月17日(金) 13:30~15:30
開催方法:会場(※先着20名)及びオンライン方式(※申込後、後日IDを送信)
会場 TKP広島本通駅前カンファレンスセンター カンファレンスルーム4C
(広島県広島市中区紙屋町2-2-12 信和広島ビル4階)
オンライン Webexによるオンライン配信
内容:(1)講演「知ろう、始めよう、テレワーク!~導入プロセスと労務・ICT・実施の観点~」
講師 特定非営利活動法人チルドリン徳島 理事 角 香里 氏
(2)テレワーク導入事例紹介
導入事例1 ㈱WORK SMILE LABO 代表取締役 石井 聖博 氏
導入事例2 ㈱ウチダレック 専務取締役 内田 光治 氏
導入事例3 ㈱広島情報シンフォニー 管理本部 本部長 吉川 光 氏
申込方法:以下の申込み専用フォームからお申込みいただけます
チラシに記載されているQRコードからもお申込みいただけます(チラシはこちら)
問い合わせ先:総務省テレワーク・サポートネットワーク事務局
TEL:044-299-7028
この記事は中小企業関連情報に関するお知らせです。